ああ
No.180179
>>180177
ライセンス問題が無ければ、中山新監督、土肥新監督あたりが妥当かな?
そもそも新監督を招集する金無いでしょ?
また赤字繰り返す事になるよ😩

返信コメントをする

💬 返信コメント:0件

※返信コメントがありません


🔙TOPに戻る