ああ
No.180364
男性
みんな前向きな投稿があんまり無いね
誰が監督やっても同じとか
来期で降格、みたいな感じだけど、
それでも「レノファ山口」が勝って欲しいんだよね
と言うか結局は「レノファ山口」が好きなんだよね

返信コメントをする

💬 返信コメント:0件

※返信コメントがありません


🔙TOPに戻る