ああ
No.180376
男性
NHKの番組では、エスナイデル監督とは強化の方針が合わなかったようなこと言っていたよ!
残留はエスナイデル監督のお陰だよ。最低ラインはクリアできた。
クラブ側は、今期を総括してサポーター、レノファに関わる全ての人に説明して欲しい。

返信コメントをする

💬 返信コメント:0件

※返信コメントがありません


🔙TOPに戻る