はて
No.180379
自主練禁止だったけど、それが良かったかどうか。。選手、コーチ含めてどう考えるのか?イエスorノーではなくて、練習の仕方全体を考える機会にして欲しい。

返信コメントをする

💬 返信コメント:0件

※返信コメントがありません


🔙TOPに戻る