ああ
No.190364
軒並みJ2が負けてるのは、降格のあるJ2にとってはカップ戦よりリーグ戦だからでしょ。
レノファもカップ戦までやってる余裕ないからこれでええわ。

返信コメントをする

💬 返信コメント:0件

※返信コメントがありません


🔙TOPに戻る