レノファ大好き
No.203644
アディショナルタイムで点入れられる…
何か以前によく見た光景のような…

こういう試合で勝点獲得できるかが大事だと思うから後半マジでお願いします🙏

返信コメントをする

💬 返信コメント:0件

※返信コメントがありません


🔙TOPに戻る