ああ
No.204545
>>204536
群馬さんからしたら、主力級のGKと対戦するわけだな。後は、山瀬、末永あたりは見たいな。
後半からはジュニオール入れたら良いかも。
ん?結構勝てるかもー笑

返信コメントをする

💬 返信コメント:0件

※返信コメントがありません


🔙TOPに戻る