ああ
No.209381
>>209379
負ける気は無いけど別に栃木のためと言うのは無いですね…
個人的には薩長ダービー盛り上るので鹿児島さんが残留した方が…
何かすんません…

返信コメントをする

💬 返信コメント:0件

※返信コメントがありません


🔙TOPに戻る