ああ
No.212929
事前にタダ券配るより、試合日にそのへんの通行人にタダで入ってもらうほうが効率いいんちゃうか。ドリンクもタダにして。

返信コメントをする

💬 返信コメント:0件

※返信コメントがありません


🔙TOPに戻る