ああ
No.217227
志垣さんはほんとコンディションを重視してるよな
自分が監督だったら小林選手をもっと使いたくなるけどもw
ポリシーが一貫してるのは良いと思う

返信コメントをする

💬 返信コメント:0件

※返信コメントがありません


🔙TOPに戻る