233922☆RNF 2025/02/09 22:58 (iOS18.2.1)
>>233915
初めまして!
試合をじっくり見たいならメインやバック、多少見辛くても応援の雰囲気を体感しつつ試合を楽しみたいならゴール裏をご検討ください。
屋根はメインにはありますが、それでも雨が降れば前列は確実に濡れますのでポンチョを用意するか、中央の通路よりも上に座りましょう(傘は持ち込めますがスタジアム内は使用禁止です)。
ゴール裏には芝生ゾーンがあり、レジャーシートを敷いて座りながら観戦することも出来ますよ👍
チケットは前日までに購入すると全席\500引きですが、12,000人プロジェクトを掲げており席によっては売り切れる可能性もありますので、早めに購入しましょう。
HPにも記載されていますが、膝の上に座れる未就学児であればチケット不要ですよ♪