あをい
No.249472
亀川の強度が微妙だったので後半頭から小澤入れてほしかったなー
また、2点ビハインドなら田邊交代して成岡でよかったと思う

返信コメントをする

💬 返信コメント:0件

※返信コメントがありません


🔙TOPに戻る