ああ
No.249478
サブコルリと今日ホーム来てた若手関東コルリは試合中チャントの時に手を叩いたり振ったり後ろ向いて一緒に歌ったりしてる。
一方でメインコルリはチャントの最初歌い出した後はほとんど何もせず試合眺めてるだけ。そして試合後にはもっと後押しできただろとかなんか偉そうなこと言ってるがあなたはほとんど眺めてるだけで、明らか他のゴール裏民の方が後押ししてるのでは?

返信コメントをする

💬 返信コメント:0件

※返信コメントがありません


🔙TOPに戻る