No.249494
男性 このままではいけない
不思議と悔しさが湧き上がってこない…完敗。大人と子供が戦ったかのような試合展開。試合を通して"こりゃ勝てないな"という雰囲気が漂ってた。選手の必死さは痛いほど伝わるものの、残念ながら勝負にならなかった。必死さだけでは勝てない。今レノファがやってるサッカーでは今後も厳しいことが露呈してきた。まだ諦めるには全然早いが、腹を据えて切り替えないとこのまま沈む。このまま沈むわけにはいかない。
まだ間に合う…と信じたい。
バモス!レノファ山口!