ああ
No.249509
もう今の状況は監督交代の発表以外しかポジれないわ
なんで奥山使わないのか、なんでマルスマンだったのか、なんで成岡スタメンじゃないのか
なにしてんだよ監督さんよ

返信コメントをする

💬 返信コメント:0件

※返信コメントがありません


🔙TOPに戻る