ああ 2025/05/11 16:37 iOS18.4.1 No.251400 熊本-愛媛観てるけどさぁバチバチの勝負って感じで見てるだけで面白いよ。うちもこういう試合が出来ないもんかね?全く選手から気持ちを感じないよ。