ああ
No.251400
熊本-愛媛観てるけどさぁバチバチの勝負って感じで見てるだけで面白いよ。うちもこういう試合が出来ないもんかね?全く選手から気持ちを感じないよ。

返信コメントをする

💬 返信コメント:0件

※返信コメントがありません


🔙TOPに戻る