デュエル
No.25762
男性
久しぶりに覗きましたが、皆さん熱いですね。何点か感じたことを。

判定への不満が結構多いですが、まあハンドが故意か不可避だったかというと微妙だったなと。PKでも納得。今回みたいに流されてもまあ納得。

判定以前に、失点は全部頂けないパターンでした。あまりにお粗末すぎる。2失点目もアンラッキーではあるけど、あの位置からならしっかりブロックして欲しかった。

反撃は素晴らしかったけど、レノファが良かったというよりは、選手交代で相手の圧力が弱まった側面が強いかと。いい内容の試合が多いけど、6試合勝ちがない事実は結構重いです。

新潟戦もそうでしたが、5バックで守られると、そこをこじ開けるだけの引き出しがまだないのかなと思いました。しっかり研究され地力の差がじわじわ出てきているなという印象です。

でもこの時期にこの順位にいること自体が凄い!あり得ないですよ。この戦力で、シーズン終盤でまだプレーオフに可能性があるなんて奇跡だと思います。そういう視点で観ているので、岐阜戦も僕はかなり楽しめました。

レノファサポの皆さんは少し順風満帆に慣れ過ぎたのかな。もう少し肩の力を抜いて応援してもいいかなあと個人的に感じました。

長文失礼しました

返信コメントをする

💬 返信コメント:0件

※返信コメントがありません


🔙TOPに戻る