No.25995
男性 得点が欲しいですね
下関、10000人入らず残念でした。維新でのセレッソ戦もそうでしたが、初めてレノファの試合を観戦された方も多かったと思います。
こういう試合で得点が取れれば、ゴール直後のサポーター通しのハイタッチなど盛り上がりを味わえて、また観戦に来ようかな、とか、レノファを応援しようと思ってもらえるのでしょうけど。
ホームでのギラヴァンツ戦、中山選手のハットトリック、あれをスタジアムで応援していたら絶対にハマりますよ。
選手も点を取りにいっているのはわかりますが、結果的にちょっと残念で仕方ありません。
昨日もVIP席、SS席では試合途中で帰られる方が多くいらっしゃいました。
サポーターを増やすためにも山口らしいゴール量産を期待します!