ああ 2025/06/24 00:28 iOS18.5 No.261074 志垣さんは、次のアライバルインタビューでボード使って、今後の残留プラン説明した方が良いな。 マジで😅 レノサポの不信感🤨が最高に高まってるわ⤴️ 上場企業なら株主総会とかで、そこまでやるのが普通だけどな。