ああ
No.261074
志垣さんは、次のアライバルインタビューでボード使って、今後の残留プラン説明した方が良いな。
マジで😅
レノサポの不信感🤨が最高に高まってるわ⤴️
上場企業なら株主総会とかで、そこまでやるのが普通だけどな。

返信コメントをする

💬 返信コメント:0件

※返信コメントがありません


🔙TOPに戻る