ああ
No.261084
なぜ? 中山元気なん? 世も末よ。
J3覚悟しといた方がいい。

まだヘッドコーチの方が期待がもてる。

戦術とサッカー理論持ってるのかな?

中畑清みたいに、気合いで行けとか、根性論で指導しそう。 

この人も、志垣さんと同じスタメンで、同じサッカーしそう! 考えがなさそう!!

違う監督にしてくれ!!!


返信コメントをする

💬 返信コメント:0件

※返信コメントがありません


🔙TOPに戻る