ああ
No.262295
監督とか関係なく、選手が酷い。まぁ、J3からの寄せ集めで、これだけやってた志垣は大したもんだよ!中山さんも、頑張れ!

返信コメントをする

💬 返信コメント:0件

※返信コメントがありません


🔙TOPに戻る