ああ 2025/06/29 06:03 iOS18.5 No.262822 結局、ジャンボさんから社長変わって良くなったんですか?このクラブは。 赤字解消したのかもしれないけど。 短期的には改善されたのかもしれないけど、長・中期的に見たら、悪化してませんかね? 経営とか素人なんで単純な疑問です。 J2、J3の他クラブのレベルが上がってて、うちがついていってないだけ?