ああ
No.262822
結局、ジャンボさんから社長変わって良くなったんですか?このクラブは。
赤字解消したのかもしれないけど。
短期的には改善されたのかもしれないけど、長・中期的に見たら、悪化してませんかね?
経営とか素人なんで単純な疑問です。
J2、J3の他クラブのレベルが上がってて、うちがついていってないだけ?

返信コメントをする

💬 返信コメント:0件

※返信コメントがありません


🔙TOPに戻る