ああ
No.262832
愛媛戦後に亀川がサポにここでバラバラになるなって言ってて違和感あったけど、昨日の試合観てもうチーム内がバラバラになってるんだなと分かった
試合中に各選手が話したり要求しあったりしてる姿が皆無で、それぞれ好き勝手にプレーしてるだけに見えた
そりゃ勝てる訳ないよね

返信コメントをする

💬 返信コメント:0件

※返信コメントがありません


🔙TOPに戻る