ああ
No.272700
中山元気が監督になった時点で、みんなこの結果は予想できてたと思う。
暫定監督ではなく、監督就任って時点で。
地元出身で選手在籍経験ありってだけで、長年コーチを務めてくれてはいたが、何を得ていたのか不明。

元会長も逃げるようにいなくなって、元選手の社長が奮闘しても限界があるよ。

監督だけの責任ではなく、クラブ全体としての責任。

返信コメントをする

💬 返信コメント:0件

※返信コメントがありません


🔙TOPに戻る