No.27329
男性 50歳
たった半年の不調で監督批判やチーム内不和をあげつらうって「ホント新参者は耐性無いな」って何年も苦労してきた他サポさん達から笑われますよ。盲目的と言われようが生まれ故郷にJクラブのある喜びは「勝った時だけの喜び」には代えられないもんですよ。レノファがあるからこそここでこうやって皆さんと喜びや悲しみを共有出来るんだし。
関東オレンジさん
必死に戦って力及ばず浮かべる選手達の悲しげな表情を見て、父親のような気持ちになってしまいました。甘いと言われても感情的に選手や監督を責めることだけはしたくありません。
レノファ湘南さん
私も超攻撃的パスサッカーだからこそハマりました。「昇格してきたばっかの弱小クラブはガチガチに守ってからのカウンターしか出来ないんだろ」って決めつけられるのは夢も何もあったもんじゃありませんからね。