276513☆ああ 2025/09/16 08:17 (Android)
>>276510 確かにサポートで上がっていくのが必要な場面だったけど、相手からしてみれば数的有利だし無難に守りきって時間切れを狙ってたところはあるんじゃないかな。
あれでサポートが上がってきてたら早めに削りに行くだろうし、古川も1人で打開しようとせず不用意にパス出して切られて終わってた可能性もあるよね。
自分一人で何とかするしかない状況だったのが返って良かったのかもしれない。
有田にしても古川にしても点とれない時って自分じゃなくて誰かに譲るというか任せる部分があったし、ワントップで自分しか点を決めれないって状況が好結果に繋がってる気がするよ。
返信超いいね順📈超勢い

返信コメントをする

💬 返信コメント:0件

※返信コメントがありません


🔙TOPに戻る