No.27746
男性 50歳
家に帰ってスカパー!で復習。こういう復習はいくらでも出来ますね。勝てない時期に守備重視に方向転換したい誘惑もあったろうに、初志貫徹、よく耐えました。この我慢の時期が来年にも将来にも絶対いい経験になりますよ。選手も監督もこれで来年も同じ方向性で行けるって自信になっただろうし。来年のブレイク候補は大樹かな?
さすが茨城、水戸ラボのCMはガルパンかー。パッケージにつられてガルパン土産買ってしまった。中身はただのお菓子なのにね。やっぱ勝つと財布の紐が緩みます。
防府親爺さん
お、映ってる映ってる。わかりました?三幸のダンマクの稔の字の前辺りに居ますよ。ハハ、すみません、みんな映ってるのにはしゃいじゃって。
玄関開けたら維新さん
来年は維新何試合行けるかなー。関東アウェイにも来て下さいね。
デデンネおばさんさん
レノ丸連れた水戸サポさんには会えませんでした。残念。あ、オススメの吉原殿中も買いました。美味しいですよね。
まだ三十路さん
10shiro間に合いました?
長文失礼しました。やっぱ勝った日はハイになってますね。