279601☆ギンガ2◆.LKqzbqFfg 2025/09/28 18:09 (Android)
その先へ
お疲れ様です。
・前半、パスカットなどうまいプレーが見られました。田邊、成岡選手はgoodでした。
・ロングフィード、ハイプレスを特色とするレノファ。
@今更ですが山本(駿)選手をなぜ移籍させた?
A奥山選手をあの時間に投入した理由は?。(奥山選手のよさかいかされるか)
B右サイドの相手の崩しにどのような対応をした?(前半途中から相手は何度も試みていた)
ABはしっかり整理しないと、前節、今節の敗因に共通なものを感じますが。いかがでしょうか。
返信超いいね順📈超勢い

返信コメントをする

💬 返信コメント:1件

279606☆ああ 2025/09/28 18:46 (Android)
>>279601
 成岡見てる人は感じてるだろうとけど試合出る度に劣化してる。
基礎テクニックがあったはずなのにそれすらなくなってる。
超早熟だったかと考えさせられる。
駿亮は足遅い、フィジカル弱い、決定的もそれほどないから仕方ない。特に徳島戦でこぼれ球に追いつけなくて後ろで見てたおばちゃんから「駿ちゃんじゃ足遅いから仕方ない。」って呆れられてたのが印象的。
大分戦?当初の戦略読まれてた。それ以外はなかったので対策のしようがなかった。
自分たちが無策と言い訳できず観客にのまれてしまったと苦し紛れの言い訳したのが全て。
要は千葉戦勝利の過信だね。
返信超いいね順📈超勢い


🔙TOPに戻る