279814☆☆ああ 2025/09/30 20:25 (Android)
>>279776
@に関しては同意です。
桜大は長崎戦あたりから対策取られてきてるし、後半相手が疲れてスペース出来てからジョーカー的な役割でも◯
Aに関してはWBは峰田小澤板倉、誰が出てもインパクト与えられてないので…山形戦でも小澤はスタミナや戻りの気合の入り方は褒められてましたけど、ゴール近くでファール取られたところで「駆け引きを覚えないと」と解説に言われてました。
個人的には背の高さで峰田ですが、彼は色んな面でレベル高くなって欲しいです。
西堂はドリブルとボールタッチが独特で得点の匂いのする選手なんで、やはりスペースのできる後半から入れたいですね。
有田古川
岡庭野寄河野峰田
田邊
磯谷喜岡松田
ですかね。後半から桜大小林西堂宮吉入れてほしいです。