281338☆ギンガ2◆.LKqzbqFfg 2025/10/07 18:34 (Android)
その先へ
>>281326
こんばんは。
@「うじうじ」とか、内容を性格づけて否定されるやり方はよくありません。
Aあくまでも審判の公正性についての話で、「それでも負けていた」は関係のない内容です。
B何度も書かせてもらいますが、あなたは前半ATのペナルティエリア内での有田選手に対する阻止をどうとらえいるのでしょうか。これについての意見が述べられませんがどうしてでしょう。大分戦ではPK1本で(極めて近くで見ていたので私は異論がありますが)試合が決定づけられました。
C「試合が終わってるのに今さら」とか論外です。監督を一発退場とするのですから、主催者によるそれなりの考証は必要でしょう。