ああ
No.308118
ほぼ興味はないんだけど、嵐とかドリカムとかいう音楽イベントにギラサポも流れそうだから、結局全体の観客動員は少ないかもな。
土曜って昼過ぎまで寝たいじゃん?
土曜の14時に集まる人って、相当見たい人達だよ。
16時開始とかなら結構増えるかもな。

返信コメントをする

💬 返信コメント:0件

※返信コメントがありません


🔙TOPに戻る