ああ
No.308183
ベンチに入れなくても選手入場で顔を出してるのは復帰近いんじゃないん?
亀川とか下堂は…
板倉とか奥山はダメそうやな


返信コメントをする

💬 返信コメント:0件

※返信コメントがありません


🔙TOPに戻る