レノファ大好き
No.309578
何て言うのかな、2失点目の直前でサイドにボールが出そうな時にとうあが追いつけそうなボールを最後まで追わずに相手のスローインになって、そこからの流れで失点。
例でとうあを出したけど、今日は全体的に怠惰なプレーが多い気がする。そういう流れが出来てしまって断ち切る前に鳥取さんにしっかりやられちゃうよね。
その流れは攻撃面にも悪い影響出るよ。
後半からもっと気を引き締めてやってください。

返信コメントをする

💬 返信コメント:0件

※返信コメントがありません


🔙TOPに戻る