アンディー 河豚 2017/03/12 15:03 F-01H No.31405 男性 サッカーチームとフットサルチームの対戦を見てるようでした。トリニータとのこの2点の点差はシュートの意識とゴールへの執念の違いですね。運動量も少ないしカウンターもボールホルダー以外がジョギングで上がるようでは厳しいです。いくら選手のポテンシャルが高くてもレノファに来たからにはレノファのサッカーをしてくれないと…。
ああ 2026/05/27 15:08 Android No.314083 >>314055シモヤンの言ってるゴール裏は1回焼け野原にした方がいいってのは、今のゴール裏仕切ってるチスタ幹部連中を一掃した方がいいって意味?それなら大賛成。 今だに太鼓叩いてデカい顔してる元コルリ、自己満でメイン煽る割にはゴール裏の揉め事には見て見ぬふりのサブコルリ、去年必要ないのに現コルリに秋田戦騒動の謝罪をさせておいて前コルリには何も言えない旗手のな○ちゃん。あと、チスタ辞めたのに今も影で仕切ってるらしいレノファ愛の人、この人達は地域リーグから仕切ってるならけど、もう代替わりしようぜ。 あなた達のせいでゴール裏のイザコザが絶えない。今回も何も声明も出さない。どうせサポミもやる気ないんでしょ? それならゴール裏から退いて欲しいです。
ああ 2026/05/27 11:47 iOS18.7 No.314058 >>314056 他サポに言われるほどってことよ ここもそうだしXもそうだけど、今のゴール裏への不満はレノファサポにも増えてきてるじゃん?