ああ
No.314150
正直パイフラ試合見えんから邪魔とは思ってたけど、ゴール裏やしこんなもんかと思ってたけどね。ただゴール前の攻防の時は流石に降ろしてほしいとは思ったし、見えん💢て怒ってる人もおったな。
文句言ったオバチャンはもう少し優しく言っても良いんじゃないかと思ったわ。
パイフラ組移動したのこのせいなんだろうか。


返信コメントをする

💬 返信コメント:0件

※返信コメントがありません


🔙TOPに戻る