ああ
No.314161
男性27歳
今週は維新は陸上の総体でして、そこは元々アウェイで決まってたからまあいいんですけど
問題は来週、ピックルボールの大会イベントで埋まってるんだけど、もしホームになってたらどうしてたんだろ?と疑問に思うてる

返信コメントをする

💬 返信コメント:0件

※返信コメントがありません


🔙TOPに戻る