ああ
No.314163
J1はウエストが先にホームだから広島か博多は使えるけど使用料高そうだよな
浜田とか福山なら天皇杯2回戦を開催できるレベルの競技場があるけどJリーグは使えないのかな

返信コメントをする

💬 返信コメント:0件

※返信コメントがありません


🔙TOPに戻る