ああ
No.314170
>>314150
というか普通にゴール裏で試合見える前提の方がおかしいやろ。それも端っこならまだしも中心部で試合見えないとか言ってるの普通に論外すぎる。
ゴール裏の中心くらい全員飛んで声出して旗乱立してって構図作らな最短昇格とか普通に非現実的やで。もし仮にクラブが昇格できてもサポはJ3残留や

返信コメントをする

💬 返信コメント:0件

※返信コメントがありません


🔙TOPに戻る