ああ
No.314301
>>314296初めて見に行った時スタジアム越しに見る山の形がええなあくらいしか思ってない。 
陸スタだから見にくいんかと思ったら思いのほか見渡しいいなと。
あとはどういうサッカーするかそこしか気にしてなかった。
応援?気にも留めてない、応援合戦見に来とるわけじょない。

返信コメントをする

💬 返信コメント:0件

※返信コメントがありません


🔙TOPに戻る