ああ
No.314311
>>314306
黒が良いというか、チスタ幹部の前コルリや煽りサブコルリはいつも白ユニだから嫌気がさしてるってのもあるし、せっかく現コルリが黒T着てるから一緒に黒Tにすれば良いんじゃないって感じ。

返信コメントをする

💬 返信コメント:0件

※返信コメントがありません


🔙TOPに戻る