ああ
No.314331
>>314328
その年最下位やん
というか本来そこで降格してるわけで今までダラダラ残留してたからクラブもサポーターも進化なく遂に降格。
ある意味いい機会やと思うよ。色々ガラッと変えるのは。クラブは胸スポンサー交代して昔からレノファを支えた人がクラブを後にした訳やし。

返信コメントをする

💬 返信コメント:0件

※返信コメントがありません


🔙TOPに戻る