ああ
No.314359
この間よく守ったほうだとは思うけど、やっぱり今回も喜岡抜きじゃろうね。
もういい加減ドゥ使ってもよくない?とは思うけど、今後のリーグ戦のこと考えると喜岡抜きのディフェンスライン考えなあかんよね。

返信コメントをする

💬 返信コメント:0件

※返信コメントがありません


🔙TOPに戻る