ああ
No.314361
あとは田所が6月いっぱいで長崎帰りますってなった時の対応やね。
FWも深刻なんやがディフェンスラインも深刻なんよな。
しかも補強しようにも頭数だけはおるっていうのがネック。

返信コメントをする

💬 返信コメント:0件

※返信コメントがありません


🔙TOPに戻る