ああ
No.315096
確かに経験積ませるしかないんたけど、リスクが高いよね。
育てな成長せんし育てるにしても真ん中以外のポジションで育てるのがベストかなと。

返信コメントをする

💬 返信コメント:0件

※返信コメントがありません


🔙TOPに戻る