ああ
No.315617
フィールドプレイヤー多すぎて
ほぼ試合に絡めてない
絡んでない選手を切っても
20人近く残るんだよね
6億になった人件費は
どう使うんだろう

返信コメントをする

💬 返信コメント:0件

※返信コメントがありません


🔙TOPに戻る