ああ
No.316256
木村のあのドリブルよ!出場時間短いからなんとも言えないが可能性をすごく感じる!思い出としての出場なら残念だが、必死に爪痕残してプロとして生き残って行こうとする必死さに感動したわ。

特別リーグお疲れ様でした!来シーズンまでに積み上げて最短で上がりましょう!

返信コメントをする

💬 返信コメント:0件

※返信コメントがありません


🔙TOPに戻る