フリエサポ
No.316280
対戦ありがとうございました。
紙一重の戦いだったと思います。
いずれお互いJ1で相まみえたいですね。
エンマサと亀川をよろしくお願いします。

返信コメントをする

💬 返信コメント:0件

※返信コメントがありません


🔙TOPに戻る