ああ
No.316282
負けても全体14位だからな。
期待はできるんじゃないかな。
35 36位決定戦がJ2同士って考えると尚更期待していいと思う。

返信コメントをする

💬 返信コメント:0件

※返信コメントがありません


🔙TOPに戻る