ああ
No.316309
>>316307あと水戸もね。社長の熱量が違う!
一方レノファの社長は…熱量あるかもしれないけどいつも社長挨拶が抑揚の無い作文みたいな挨拶で言ってる内容も当たり障りのない内容で、所詮周りに気を遣わないといけない雇われ社長に過ぎないのかなって思ってしまう。

返信コメントをする

💬 返信コメント:0件

※返信コメントがありません


🔙TOPに戻る