ああ
No.316310
新しいチャントってホームでやらないのかな
歌詞的にホームで歌っても問題ないと思うけど、パイフラの若者だけじゃなくてホームとアウェイの応援同士でもギスギスしてるとかあるのかな?

返信コメントをする

💬 返信コメント:0件

※返信コメントがありません


🔙TOPに戻る